200文字以上って……(笑)

 母の話です。

 この前、何かのサイトで<無料サンプルお試しで、ポイントをプレゼント>というキャンペーンをやっていたそうです。

 しかし、ポイントをゲットするにはアンケートの回答が必須だったようです。

 母は仕方なくアンケートに答え始めました。

 すると、最初は<無料サンプルを何日間か試しただけ>でポイントを貰えるという話だったのに、定期購読をするとポイントを付与……という話に変わっていきました。

 そして、最後のアンケートページに辿りつくと、定期購読を申し込むボタンが……。

 アレ……無料サンプルの話はどうなったん……? ( ̄▽ ̄

 おかしい、確かに無料サンプルだけでポイントは貰えるという話だった筈……。

 母は、ぎっしりと文字で埋め尽くされたページを隈なく読みました。

 すると、ありました。

 目立たない程小さく書かれた<定期購読しない方はこちら>のボタンが。

 母はポチっとそのボタンをクリックしました。

 しかし、ふぅ……と安心したのも束の間……次に表示されたページは以下のようなものでした。

 <弊社への期待を200文字以上で書いてください>

 ∑( ̄▽ ̄ め、めんどくさ……!!!!!

 母は迷わずクリックしました……

 画面右上に表示されていた『×』印を……。
                 ┐(  ̄ー ̄)┌


 ……200文字<以内>ではなく<以上>って……まぁ、201文字でもOKってことでしょうけど、それにしてもめんどくさい (;´ψψ`)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-24 19:14 | 日常