コアラのマウス③

 朝一番の出来事です。

 出社してきた所長が真っ先に私の机の方へ……

 そして、バサっとビニール袋を手渡されました。

所長
「少し早いけど、メリークリスマス (* ̄ー ̄)ニヤ」

 ??? と、思い……袋の中身を取り出してみると。

 なんと!!!

 新しいマウスでした (*ノД`*)・゚・。

 結構良いのを買ってくださったようで、凄く使いやすいです。

 何より、コアラ卒業です (爆)

 しかし……いざ、コアラを手放してみると……何とも言えない寂しさが。

 実は、結構好きだったのかもしれません (笑)

 そんなコアラのマウスは、ひっそりと引き出しの奥にしまわれ……また誰かの助けになる日を待っています 。

b0219311_1638359.gif

 



 コアラさん、今までありがとう (*´∇`)~☆



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-21 00:40 | 日常