祖母からの電話

 昨日、祖母から電話をもらいました (*^_^*)

 私の作品『夏色の調べ』を読んでくれたみたいで……その感想の電話でした。作品のことは母から聞いたみたいです。

 涙が止まらなかった、と電話口で涙声で言われ……嬉しさのあまり私の方が泣きそうになってしまいました (´ノω;`)

 『作品を読んで、あなたの心が分かりました。このまま、あなたの信じる道を進みなさい』と優しい声で言われ、頑張ろうという気持ちが高まりました。

 (´;ω;`) アリガトウ、オバアチャン。



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-19 03:00 | 日常