座右の銘は『諦めが良く、諦めが悪く』

 給料計算の日でした (*´∇`*)

 早退に祝日に……で混乱しましたが、何とか無事終了。

 と思ったら、所長にチェックしていただいたところ、一人分間違ってました (゜ロ\;

 平日と祝日の時間給を逆に計算とか、初歩的ミス。あぁぁぁ……。

 ……やっぱり数字が関わることは苦手です(; ̄ー ̄

 そんな私は、数学をすっぱり切り捨てました……高校受験の際に。

 それは、自分の能力の限界を、早々に理解していたからです (; ̄  ̄

 苦手を克服することは勿論大切です。

 が、時には切り捨てることも大切です (;`・ω・)

 無理なものは無理!! それで問題ないと思っています。

 切り捨てた分、他の何かを選択すれば良いのです……(* ̄∇ ̄)フッ ← 誰

 そして、選んだからには、とことん突き進みます!!

 今の私にとって、それは<執筆>だと思います。
 ε===(っ≧ω≦)っ

 なので、これからも<諦めが良く、諦めが悪く>図太くいきたいと思います(*^_^)v



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-15 23:28 | 日常