コアラのマウス①

 タイトルがおかしいですが(笑)

 会社で私が使っているパソコンのマウスが……

 壊れました(/TДT)/

 どう壊れたかと言いますと、長押しスライドが出来なくなっちゃいました。これは仕事をする上でかなり不便です。仕事になりません o(;△;)o

 仕方なく、余っていたマウスを急遽装備しました。

 それがコレです。

b0219311_20275585.jpg
 


 何で普通のがないんでしょうか ∑( ̄口 ̄;)

 可愛い……? 可愛い……? のですが……めちゃくちゃ使いづらいです。

 スクロールしようとすると、指が耳と耳の間に挟まります。

 そして、使ってると所長や同僚に笑われます!!(*ノノ)

 早々に普通のマウスを買って欲しいです (笑)



 >拍手
 いつもありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-10 23:46 | 日常