バレンタインのチョコ騒動

 バレンタインの時の会社でのお話です (*´ψψ`)

 営業さん一同が、女性事務員さんから「皆さんでどうぞ(*´∇`*)」とバレンタインチョコを貰ったそうです。

 しかし、ホワイトデー。

 営業さんたちは、うっかりお返しを忘れ、ホワイトデーから一週間が経ってしまったそうです……(汗)

営業さんA
「やばい、お返ししてない!!」

営業さんB
「うぉぉ、ほんとだ!今すぐ買わないと!」

営業さんC
「あ、ここに電話帳がある! これで店調べよう!」

営業さんA
「え、何て調べれば……」

営業さんC
「そんなの、チョコレートで引けば出てくるだろう」

営業さんA
「あ、そうか」

パラパラと電話帳を調べ……

営業さんA
「あ、ありました! ここから近いですよ!!」

 しかし、その電話帳……ハローページか何かの法人版だった模様∑(゚▽゚*)

 店だと思ったそれは、工場だったというオチでした(爆)

 全く仕方のない殿方たちですが、その後無事お返し出来たそうです。女性事務員さんも喜んでいたので……めでたしめでたし(;´ψψ`)笑



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-07 00:09 | 日常