五月人形

 会社にて、こんな会話がありました (*´ψψ`)

Aさん
「営業の○○さんって、どんな人だっけ?」

Bさん
「ああ、○○さんって、五月人形みたいな人よね (*´∇`*)」

Cさん
「あ、確かに似てる!笑」

 そして、私はその話を営業の○○さんと仲良しな所長に話しました ヽ(^。^)ノ


「営業の○○さん、五月人形に似てるって言われてましたよ ヾ(゚▽゚*)」

所長
「ご、五月人形……? って、どんなんだっけ?? あ、ネット見りゃいいのか」

検索。

所長
「五月人形って……調べたけど、鎧しか出てないけど。こんなのに似てる人間なんているんか?( ̄▽ ̄;」

 いや、金太郎の人形のことですよね∑(^^ 爆



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-06 00:00 | 日常