第5回ミーティング飲み会

 今回もありました、ミーティング飲み会 (`・ω・)

 業務の改善点は……余り大したことないものを一つ言いました(笑)

 余りにも大したことがなさ過ぎて、それについては5分も話し合いに時間がかからなかったと思います ヽ(^。^)ノ


「このファイル(ある資料がまとめられている)いらないんじゃないでしょうか?」

所長
「うん、なくそう」

 ↓

(完)

 来月はもう少し考えないと何か言われそうですので、今から考えます!!

 そして飲み会。

 大いに盛り上がりました。

 途中で、

所長
「あれ、ここ魚料理がメインなのに……魚頼んでなくない?」

後輩
「あ、本当ですね……」

と、そこで私はテーブルの中央に置かれた赤身の刺身を見つけ……

「え? ありますよ、魚 (*´∇`*)」 

 そう言って私が指差したのは、馬刺しでした ∑( ̄▽ ̄

 当然、大爆笑されました。

 恥ずかしすぎ……(*ノノ)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-02 23:30 | 日常