台風一過

 台風一過、朝からすがすがしく……パートさんたちに休んでもらう必要は全くないほど、いいお天気でした (*^_^*)

 そして、上司と2人きりでした……!!

 お客さんからのイレギュラーな問い合わせが結構ありましたが、それ以外は平穏な一日で、歓談時間が多かったように思います v( ̄▽ ̄

 そしてそして、今日から衣替えでした。冬制服にはまだ早く蒸し暑かったです。

 それでも、ちゃんと衣替えしたんですよ……なのに、なのに。

 何故、上司は涼しげにポロシャツだったんですか!!!! (;一▽一)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-10-01 23:40 | 日常