台風接近中

 今月も月末の締めの時間がやって参りました。

 月末の締め……これまでに打ち込んだデータのチェックや売上計算などです。

 計算苦手な私は相変わらずこの作業が嫌……苦手です (ノ>_<) 汗

 そしてそんな作業の中、台風が来ていました。

 この辺りは夕方~夜にかけて到来のようですが……上司の判断により、明日はパートさん全員お休みしてもらうことになりました。

 そして後輩も休みなので、明日は私と上司2人勤務です ∑(^-^

 広い事務所に2人だけ!!

 ちょっと淋しいですが……

 仕事が激務じゃなければ歓談出来そうです ヽ(^。^)ノ ← 仕事せい(笑

 台風が無事通り過ぎることを祈りつつ、明日に臨みます (`・ω・)キリッ



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-09-30 23:50 | 日常