スケジュール帳

 もうすぐ今月も終わり、10月……切り替えのタイミングがちょうどいいので、新しいスケジュール帳を買っちゃいました (*´∇`*)

 今使っているのは猫の柄なのですが、今回も猫ちゃんにしちゃいました。

 
b0219311_1461254.jpg

 中は絵もなく至ってシンプルです。

 今年10月~来年3月までの見開きのカレンダー、年間プランのページ、自由ページで構成されています。見開きのカレンダーは一日一日のマスが大きめなので、予定を書き込むのに最適です (*´∇`*)

 今までは……見開きのカレンダーと一緒に、もっと詳しく予定を書き込めるページが付いているのを使っていたのですが、同じ予定を両方に書くのが手間になり、今回はシンプルなのにしてみました (^-^ゞ

 自由ページは、いつも簡単な日記かネタ帳にしているので、10月からはこのページを楽しく埋められるようにしたいと思います (`・ω・)v
 

 
 



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-09-29 23:00 | 日常