料金不足よりも……①

 朝、営業さんから必ず『何処にいる報告』が入るのですが……

営業さん
「今日は、朝は○○にいます。その後は……」

 と、いつも通りの報告を受けた後のこと。

営業さん
「あ、そうだ日報送っといたから。速達で」


「あ、ありがとうございます(*´∇`*)」

 じゃあ、明日には届くかな……そんな感じで朝の電話は終わりました。



 そうして、夕方。



 その営業さんから、最終報告の電話をいつも通り受けました。

営業さん
「お疲れ様です。今日の終わりは○○です。あ、それから……朝、日報送ったって言ったよね」


「はい (^_^*)」

営業さん
「どう考えても切手を貼った覚えがないんだよね…… (゜ロ\;」


「え……」

営業さん
「うん、間違いなく貼ってない(`・ω・)」

……ちょっ、そんな自信満々に ∑( ̄∇ ̄*)

営業さん
「料金不足で届いたら、悪いけど払っておいて……あははは」

前々から抜けている方だとは思っていましたが、想像以上でしたね (笑)



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-09-17 23:44 | 日常