本社見学会行ってきました!

 遠かったですが、特に迷わず行かれました (*´∇`*)

 いつも電話でしかやりとりしていない事務の方々に、お会いできて良かったです。本社の隅々まで案内していただき、全容が掴めました。所長がよく本社の出来事を話されるのですが、これでしっかりイメージが出来るようになりました (`・ω・)キリッ

 トラブルもなく充実した一日でした。

 残る問題はレポート。今から必死で書きます。

 変なの提出したら間違いなく所長にネタにされるので、頑張らないと……(;一_一)



 >拍手
 多くの拍手、ありがとうございます!!

 >まりえさま
 拍手ありがとう!アロン派と言いつつ、私も真壁くん好きだよ (*´ψψ`)

by hiiragi-rikka | 2012-09-03 22:52 | 日常