吸血遊戯

 今日は西洋ファンタジー系の吸血鬼ものを紹介したいと思います(*´∇`*)

 JUDAL先生の作品で、
 吸血遊戯

吸血遊戯(ヴァンパイアゲーム) (1) (Wings comics)

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 聖フェリオスタ王国の女王イシュターは、大水猫(キャルウ)という獣の子供を拾いお城に連れ帰る。だが、その獣はかつて世界を戦乱に陥れた吸血王デューゼルの生まれ変わりだった。聖王フェリオスに倒された前世を持つ彼は、フェリオスに復讐する為、フェリオスの転生体を探しているのだという。

 聖王フェリオスの曾孫にあたるお転婆女王イシュターは、フェリオスを探す手伝いをすると言い出して――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 凄く好きな作品です。ライオンみたいな姿をした大水猫は愛嬌があり、お転婆な女王イシュターは行動力があって、芯の強い女の子。とても魅力的です (*´∇`*)

 フェリオスの転生体は誰なのか。そして、イシュターがずっと恋心を抱いている近衛騎士ダレスは、強いけどそっち方面は鈍く、身分違いでもあります。二人の恋の行方がとても気になります。

 王宮ファンタジー+吸血鬼で、私にとっては本当に嬉しい設定です!
 全15巻で完結しています。気になる方は、是非読んでみてください

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 ※ その他の吸血鬼ものはこちらへ。



 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-08-25 00:30 | 漫画