アイスコーヒーリベンジならず……(何)

 今日は後輩がお休みなので、所長のお茶出しは自然と私に……ということで、前回の雪辱を果たしたいと思います!!(`・ω・)キリッ

 前回
 2012年 07月 07日の記事 『濃っ・・・・・・。

 と、思ったら。

 私
 「何か飲まれますか (*´∇`*)?」

 所長
 「うん。今日はお茶がいいかな (^。^*) 」

 あれ~……アイスコーヒーじゃないんですね……

 はっ!! まさか、私のアイスコーヒーを避けている!? ∑(゜ロ\;

 あの 黒さ は異常だったから、トラウマになっても仕方ないかも……
 
 なんて……(笑)

 ( ;^▽^) _U~~ (^-^ アリガトウ



 >拍手
 ありがとうございます!

by hiiragi-rikka | 2012-07-30 00:33 | 日常