土用丑の日

 今日は土用丑の日……ということで、我が家の夕食はウナギでした(*´∇`*)

 そして、これは昨日の会話。

 私
 「明日の夕飯は何がいいかな~」

 母
 「明日は丑の日だから、やっぱり……」

 私
 「え、牛肉の日なんてあったっけ?」

 母
 「ポカーン…… (゚д゚ )」

 私
 「ハッ∑(゜ロ\; う、丑の日!!ウナギの日だよね!!」

 
 余りにもベタなボケをかましてしまいました……

 恥ずかしすぎる……( ̄Д ̄;;



 >拍手
 ありがとうございます(*´∇`*)

by hiiragi-rikka | 2012-07-27 23:59 | 日常