キラー・アンツ 巨大殺人蟻の襲撃

 TSUTAYAさんで割引をやっていたらしく、弟がこの手のものをいっぱい借りてきたので、最近ほんとにモンスター映画ばかりですな(*´∇`;)

 今回は"Glass Trap"、邦題は『キラー・アンツ 巨大殺人蟻の襲撃』を観ました。

キラー・アンツ 巨大殺人蟻の襲撃 [DVD]

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 物語紹介 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 とあるオフィスビルに運び込まれた大量の植物。そこに、プルトニウムによって巨大化した蟻が潜んでいた。土曜出勤していた人々を襲い、ビルは大パニックに――

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 作品情報 ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 DATA

 原題      : Glass Trap
 製作年    : 2005年
 製作国    : アメリカ

 STAFF

 製作総指揮 : アンドリュー・スティーヴンス
 監督      : フレッド・オーレン・レイ
 脚本      : リサ・モートン/ブレット・トンプソン

 CAST

 カーティス       : C・トーマス・ハウエル
 ジョーン・ハイスミス : ステラ・スティーブンス
 シャロン        : シリ・バラック
 エリザベス       : トレイシー・ブルックス・スウォープ 
 コリガン        : マーティン・コーブ

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★ 感想など ★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★

 巨大蟻ですが……ペコペコしそうな素材で造形が可愛いです(笑) なのに凶暴で、恐ろしかったです(∀・;)

 女社長さんのキャラが一番立っていました。巨大蟻見ても落ち着いていて、ゴルフのパターで迎撃します∑( ̄▽ ̄ 

 いい人も悪い人も関係なく犠牲になっていくのは、見ていて辛かったです。ストーリーは余り起伏がないので、一定の緊張感を保ちつつ終盤まで行きます。

 清掃員のカーティスにもっと活躍して欲しかったな……。
 車泥棒という設定があるのに、その能力が生かされないのが勿体ないと思いました(^-^;

★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★゜・。・゜゜・。・゜★




 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-07-25 23:54 | 映画