無事に終わりました!

 心配していたミーティング、無事終わりました(*´∇`*)
 何とか改善案を一つ出せました……って、本気で毎月きついのですが!!(笑)

 ミーティングの後は飲み会でしたF8D3.gifF99F.gif
 楽しく盛り上がり、充実した時間でした(p≧∀≦q)〃

 しかし……飲み会中、何故か私だけ蚊にいっぱい刺されました(゜ロ\;ナゼニ
 食事に来ていたのは、人間だけではなかったようです( ̄▽ ̄;)

 蚊に刺されたことを話したら所長に笑われましたが……

 所長
 「あー、いつもムヒ持ってるんだけど……今日は持ってないなぁ。これで我慢して」

 と、消しゴムを渡されました。意味が分かりません(笑)

 そんなこんなで楽しい飲み会でした(ノ≧∀≦)



 >拍手
 いつも、ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-07-04 00:53 | 日常