健康診断~結果。

 この前受けた健康診断の結果が届きました。
 結果は特に問題なし(`・ω・)ホッ

 でも、身長が減って体重が1Kg増えてました(爆)
 標準体重より低いので問題はないと思いますが……運動するかな(ノ´∇`*)

 そう言えば、アイシャドーを買いました。3年ぶりに( ̄▽ ̄;)ぉぃ
 4色のグラデーションだったのですが、1色無くなったので仕方なく。でなければ、あと半年は保ちそうでした……(*´ψψ`)マテ

 ……ガッツリメイクしないとはいえ、どうなのでしょうか(笑)



 >拍手
 応援、ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-06-30 00:00 | 日常