やっぱり子供は夢がある!!

 電車で聞いた小学校低学年くらいの子供たちの会話です。
 どうやら、『とっとこハム太郎』の話題のようでした(*´∇`*)

とっとこハム太郎でちゅ 1(第1話~第3話+特典映像) [DVD]

日本コロムビア


 女の子A
 「ハム太郎ってありえないよねー」

 女の子B
 「うん、ありえない」

 おやおや、最近の子供は夢がないですな……。

 女の子A
 「ヘルメットかぶってるハムスターなんて、いるわけないし」

 女の子B
 「そうそう」

 あれ。しゃべるハムスターありえないとか、そういう話じゃないんだ(笑)

 女の子A
 「だって、あんな小さいヘルメットあるわけないもん」

 突っ込みどこはそこ!?( ̄▽ ̄;)

 女の子C
 「えー、ありえなくないよ!」

 女の子A・B
 「ありえないよ! ないもん、あんな小さいヘルメット!!」

 女の子C
 「あるよ!! 作ればいいじゃん!!」

 女の子A・B
 「どうやって~?」

 女の子C
 「紙で!」

 紙かいっ!!!

 いやー、やっぱり子供は夢がありますな。
 私たち大人も見習わなければなりません……(´∇`*)




 >拍手
 ありがとうございます!!

by hiiragi-rikka | 2012-06-29 00:39 | 日常