……チュウ!?

 営業のⅠさんにこんな話も聞きました(゜ロ\;

 Ⅰさん
 「みうさんって、営業仲間の間で○○チュウってあだ名で呼ばれてるよ。
 ピカチューな感じで^^」

 ※ ○○は私の本名(苗字)の中の二音。

 私
 「ちょっ!!∑(゚ロ゚; 」

 Ⅰさん
 「みうさん、営業の電話に出る時、○○でちゅーって言ってるよね^^」

 んなわけあるか ヽ(#`д´)ノ

 アニメ声とは言われるけど、断じて言ってないよぉ(⊃ω・`。)
 そのあだ名、撤回して欲しいんですが……(笑)



 >拍手
 ありがとうございます。励みになります!!

by hiiragi-rikka | 2012-06-24 11:30 | 日常