スローペースでも……って!!

 この前、営業所に営業のⅠさん(♂)がいらっしゃいました(*´∇`*)
 営業さんは普段は営業に出られているので、顔を合わせる機会は意外と少ないのです。

 そしてこんな話を聞きました……(* ̄∇ ̄ゞ

 Ⅰさん
 「みうさんって一見小食そうだけど、実は飲み会で一番食べてるって話題になってるよ^^」

 私
 「なぬ ∑( ̄口 ̄*)」

 Ⅰさん
 「誰よりもスローペースなんだけど、ビールでふくれてみんな食べられなくなっている時でも、余ったから揚げを一人で片づけてくれてる、ありがたい存在だってF995.gifF99F.gif

 私
 「う、うれしくな――――――い!!! ヽ(`・ω・´)ノ 」

 その小さい身体の何処に収まってるのか、って知らんがな~っ!!

 全く、失礼しちゃいます└(*`⌒´*)┘笑

 お酒余り飲まないから、みんなよりも余裕があるだけだよ、
 ほんとだよ(´ノω;`)



 >拍手
 ありがとうございます、嬉しいです!!

by hiiragi-rikka | 2012-06-22 12:00 | 日常