健康診断~

 今日は会社の健康診断へ行ってきました(ノ^_^*)

 早く終わらせたいので、受付が9時からのところ出勤日よりも早起きをしていざ病院へ……

 8時には到着。

 が、既に20人余り並んでいました∑(^_^;)

 皆さん、何時からいらっしゃっていたのですか……?F9AB.gif

 それでも列の最初の方には滑りこめましたので、検診をすべて終えてみるとまだ九時をちょっと過ぎたくらい(*´∇`*)早

 その後、母上と待ち合わせをして昼食をとり、喫茶店に入ったり、買い物をしたりで、それでもまだ1時。

 ショッピングでは、100円ショップでディスプレイ用のケースを買いました。
 無造作に並んでた香水瓶を飾ろうと思いまして(`・ω・)☆
b0219311_20345052.jpg


 実はこの香水、小学生の頃父にプレゼントされたものだった気がしますが、まだ中身が残っています……ぉぉ。

 小学生の時は使うこともなかったので、今になってちょこちょこ使っています。香りも全く褪せておらず、すごいな……と思います(´∇`*ゞ

 今日は一日が長くて、充実した休日になりました(´∇`*)♪

 あとは、検査で引っ掛からなければ良いのですが……(ぁ



 >拍手
 ありがとうございます。
 いつも励みになります(*´∇`*)

by hiiragi-rikka | 2012-06-14 20:40 | 日常