電話が多……

今日から宣伝のチラシをまいたと言われましたが、問い合わせの電話がいきなり増えました……( ̄▽ ̄

 電話をとっていたら、今日やる予定の仕事が全く出来ず(;^^)

 定時過ぎてから、一人でこそこそと入力間違えてないかPCのデータを
Checkしていたら、いきなり事務所のドアがカチャリ……

 ひーーーっ( ̄口 ̄;)

 と、思ったら所長でした(笑)

 所長
 「お前、今、びっくりしただろう?037.gif

 うう…びくついたの見られた(^~^;)

 今日は事務所には戻られないと思っていたから、扉が開いた瞬間、本気で心臓が止まるかと思いましたょ(;>▽<)

 そして、そのまま仕事の報告をしていたら、

 所長
 「もう遅いし、ごちそうしてやろうか026.gif

 なんと!!072.gif

 ぉぉぉ、明日もがんばります(>▽<)ノ(調子良



 >まりえ様
 そうそう、高校の時の(笑)
 解ける問題が確か1問しかなかった記憶がある(^m^*)

by hiiragi-rikka | 2011-04-16 23:59 | 日常