タイムカード

今日は給料の締め日なので、パートさんの給料計算をする日でした。

この世で一番嫌いなもの、それは数学!! ……の私には非常に酷な時間です(*_ _)

 ちなみに、

 どれだけ苦手かというと、数学の模試で5点をとったことがあります( ̄▽ ̄;)マテ

 しかも、ここだけの話…200点満点の試験でした(ぉぃ

 当然、受験科目からは真っ先に外しましたが(笑)

 まぁ、そんなこんなでタイムカードの計算を無事に終えましたが、また一月後にやらないといけないんですよね……(ハァ



 >まりえ様
 早速の訪問ありがとう~001.gif
 なんとか頑張るよ072.gif

 >MOL/蒼の騎士U-jin様
 来てくれてありがとう058.gif
 メニュー画面の文字色、白にしてみたけど……どうかな?^^

by hiiragi-rikka | 2011-04-15 22:30 | 日常